marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/04
2009 Wed
こないだの2件の更新ね、調子乗って携帯からの更新やったんですよ

初めての♪wえへへ


えへへへへ♪


つかね、持病がね、最近でーへんなぁ~思たらね
思わぬ方向から出てきてね

まぁ、思わぬ。。。でもないんですけど。


喘息でーへんなぁ~最近風邪もあんまり引かへんなぁ~思たら
なんの気か、顔が荒れまくってね。。。

いや、元から荒れてますけどw


いや、ほんまもう、目が痛くて痛くて

目と言うか、まぶた周辺がね

えらいことなってます


皮一枚はがれた感じにヒリヒリしたおしです


日中きついんスよね、これ

人目にあたるわけですよね

まぁ、普段女の人ばっかりしか会いませんけどね



これは、そろそろほんま皮膚科行きです




アレルギー、年々酷くなってる気がするでございます

いやねーアレルギー

Comment

管理人にのみ表示

かくからちゃうの

かいてるからなってんちゃうの

無意識にかいてるからやろー

勝手に剥がれてきてるんなら

脱皮みたいやね
まことおおおおおおおおお | URL | 2009/02/04/Wed 03:35 [EDIT]
>>まことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


脱皮とか、あれやね
蝶やねウフフフフ(¬〃)。oO
マリンコ | URL | 2009/02/05/Thu 01:36 [EDIT]
そやから「お」多すぎやっちゅーねんっ
脱皮の事はええわ
「お」多すぎやっちゅーねん
っちゅーとんねんっ
まことおおおおおおおおお | URL | 2009/02/07/Sat 22:00 [EDIT]
>>まことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こーゆー風にまだまだ増やせますよフフフ
マリンコ | URL | 2009/02/07/Sat 23:29 [EDIT]
アレルギーは嫌だよね

ホント
アレルギーもエネルギーにしてほしいっすよね~~~

・・・・・
とっぴぃー | URL | 2009/02/08/Sun 03:32 [EDIT]
>>とっぴー

ほんまほっこり(ハァトwww

それ出来たら、ものっそいパワーやなぁ~~~~
マリンコ | URL | 2009/02/08/Sun 06:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
