marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2009 Sat
小正月

謹賀新年

明けましておめでとうごじゃります

ものっそい遅れましたが、新年初のBLOG更新です

昨年は、かわいがっていただき
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくです

みなさまのご健勝とご多幸をお祈りしますですぅ


2009


今年はね、いつもとは違う正月でしたよ
びっくりするくらい、アルコールの少ない正月でした

年ですか

そーですか

なんかね、干支の感覚がおかしいんですよね
あれ、こないだ年女とか言ってなかったっけ?


かおうし



今年もはりきっちゃいますわよー

今年の目標ね。

禁煙できたらいいなぁ~
年中ダイエットw
エコ!エコ!エコ!
忘れない!といいなぁ~


あ、そうそう
わたし公言すればするほど何故か出来ないコになるので
ココで公表したらあかんわw

↑のウソです。ウソ。

とゆーことで、あ!そうそう、あれあれ!
今年の目標あれ!

今年はもうちょっとマメにBLOG更新しますっ!


HONA!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/17/Sat 14:33 [EDIT]
あけおめ~
・・・つか今日何日だよ!って話ですが
とりあえず言っときます

今年の目標・・・

禁煙がんばってね!
俺は禁欲頑張る・・・っておい!!

ダイエット頑張ってね!
目指せセレブ!!・・・失敗したらオデブ!!
俺は今年も食いまくります!ごめんよ~!!

エコ頑張ってね!
俺は寒いギャグで地球温暖化防止に貢献します!!・・・ってコラ!!

ブログ更新頑張ってね!!
俺は今年も放置しますが・・・何か?

あ!そうそう
丑年は笑っちゃうくらい良いことがあるって知ってた?

ウシだけにウッシシー・・・
ハイ!スンマセン!!
今年もくだらないこと言ってホントすんません!!
新年?早々?地球温暖化防止に貢献したぜぃ!

こんなんですが今年もよろしく!(^_^)v
とっぴぃー | URL | 2009/01/18/Sun 03:41 [EDIT]
>>とっぴー

ざぶとん1000枚くらいあげます
マリンコ、丑年ちゃうけど、1000枚あげます

食いまくりやがれ!
太れへんクセに!
この!痩せ!の!大食いめ!!!


マリンコだって、地球に優しい女になります!
それが一番です!

夜中にコメントありがとう
そして。。。。


ありがとうwww
marinko | URL | 2009/01/18/Sun 04:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
