marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2008 Tue
スタンド使いが現れました。



昨日さ、

「ごきげんようって生ちゃうねやろ?」(MC小堺一機の長寿番組ね

ってゆわれてさ

「へぇ~~~~~~!」

って驚いたのです。

そしたら、向こうも驚いたのです。


「!!!・・・。え?マリンコに聞いてんけど????
 大丈夫?」


”えぇ~~~~~~~~~~~~~~!?”
「マリンコそんなんゆったん?なんでマリンコそんなん知ってんの?」



マリンコが1ヶ月前くらいに、ごきげんようが撮りだめやってゆーてたという主張。


でも、私にはそんな記憶は一切御座いません。

なので、そん時にうそついたんちゃうwww?って話になったのです。
だってそんなん知らんもんwwwってなったんです。


でもね、その人 絶対マリンコから聞いたってゆーんです。
しかも、その人今までごきげんようは、生放送やと思ってたから
マリンコのその一言がすっごい衝撃やったって。


マリンコはてっきり、マリンコがなんか楽しくなってうそついたんやと思ったんやけどね。


で、マリンコがゆったゆってないの話になったから
とりあえず、ごきげんようが生がそうでないか調べた。


あぁ。。。ほんまや。生ちゃうかったんや。。。


あぁ。。。マリンコ、なんで1ヶ月前の記憶がキレイさっぱりないんやろ。。。





こんなん、これが初めてとちゃうんですよね

私の頭、消しゴムですかね>
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

消しゴム・・・?

消しゴムって書いたの消すんだよね?

そもそも頭の中に何も書かれてないんじゃねえの?・・・・笑
毎回、同じ話してる気がするのは気のせい?
とっぴぃー | URL | 2008/12/30/Tue 01:39 [EDIT]
■Re:
明けましておめでとう御座います。昨年は何回も同じコト聞いたり話したりwありがとうごじゃりました(¬〃)。oOうふふ

アダルト広告しかこないので、コメント見逃してましたw
消しゴム、書いたの消すよね?
あれ?書いてないのかな?

マリンコの頭、書いてないんかな?

marinko | URL | 2009/01/17/Sat 13:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
