marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
12/11
2008 Thu
さぁ!
今日は年末のゴミ出しですよ

汚部屋をキレイにすべく、いらんもんはサクサクほかしますよ
まぁこんなけガラクタ置いてたなって感じですw

あっとゆーまに、今年も残すところ 
あと2,3週間ですね

なぜか、忙しくなる季節で

みなさま、お気をつけて下さいね

事故とか、事故とか、病気とか。


昨日は、風邪でダウンしてました。
ので、ここ2日くらいIN自重しました。

ら、早くすっきりしました♪(〃゜∀゜)ヒューヒュー♪


あぁーゴミ屋さん混んでるかなぁ~




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
