marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
11/11
2008 Tue
こんちゃーす
みなさま、ご機嫌いかがですか
マリンコでございます

以前、めっちゃ前に紹介したココ・ジャンボちゃんを
ゴージャスにお化粧しようと思いまして



先ほどから作業に取りかかりました


ココ(ココ・ジャンボだけに


んで

ココちゃん

とりあ、つまみ部分。

後はどうやって行こうかなんて何にも考えていないのですが
赴くままにやっていきたいとおもいます


とゆーコトで、blogに乗せるネタにしようと思うので
このコがキラキラなっていくのを更新していきたいと思います。


まぁーなんにもおもしろくはないかと存じますが
お楽しみに♪♪♪w


あ、そうそう まぁたいがいの方は待機みてココに飛んでくれてるんやろーから
知ってると思うけどイメチェンしました!!!

近いウチにTOP画も更新したいと思います。





Comment

管理人にのみ表示

■才 ノヽ ゙ノ _((¢(・ω・。)~♪
ココジャンボってなんなんすか???カメみたいやなwww

マシェリんとこから飛んで来たっす^^

色付きの文字
黒龍☆彡 | URL | 2008/11/12/Wed 23:49 [EDIT]
■>>黒龍☆彡
コメントありがとー(〃゜∀゜)
色つきの文字とか初めてやしw

ココ・ジャンボって名前は、ある漫画のスタンド使いの名前から、、、w

亀モチーフの小物入れです♪

今はもうちょっとキラキラしてきたんで、引き続きココ・ジャンボUPしたいと思います♪w
マリンコ | URL | 2008/11/13/Thu 14:21 [EDIT]
■(・0・。) ほほーっ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
色つきってみんなしないんやな^^;

ココ・ジャンボって小物入れなんや...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

これからUPして行くん楽しみにしてるゎww
黒龍☆彡 | URL | 2008/11/13/Thu 23:20 [EDIT]
■俺の亀頭は七変化
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
黒龍☆彡 | URL | 2008/11/14/Fri 13:46 [EDIT]
■>>黒龍☆彡
さっそく今からうpしたいと思います^^

マリンコ | URL | 2008/11/14/Fri 16:02 [EDIT]
■>>黒龍☆彡
あぁー!!!ww

2個目のコメ、なんてイキナリ卑猥な!と思ってスルーしようかと思ったけど今わかった!www

亀の小物入れだけに。。。ってコトか!ww
マリンコ | URL | 2008/11/14/Fri 16:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
