marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2008 Fri
めんちょ
こんばんわ、深夜でございます。
ココんとこ、深夜にチョコチョコ顔出させて頂いてますが!!!

(*' '*)今日はね、めんちょがね。

なんか、わたし
背中がね痛いんですけどね。肩胛骨の間周辺が。
凝るってゆーのかな。まぁ、痛いんですよ。
んで、めんちょだか、ニキビだか知りませんが そいつ達もしつこいんですよ。

なんか、内蔵系とかその他諸々関係あるみたいですね。

わたし、そんなに姿勢悪くないしさ。
でも、PCいじったり、手作業やったり、運動不足やったり、目がいきなり悪くなったりね。

心当たりはあるんですけど、日常苦痛なんて
近いうち検査でもしてもらいに行こうかな。

原因が解れば、安心ですもんね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あーその症状は
それってエッチしてないからだよ
いろいろ溜まってるから、女性ホルモンのバランスも悪くなってるんだよ
顔も男っぽくなってきてるしさ
オナニーでもいいから、マンコ濡らしてごらん
手伝ってあげようか
クリいじるのうまいんだよ、おれ
まりんこのクリが勃起して大きくなって、気持ちいいよ~
tomo | URL | 2008/11/11/Tue 10:25 [EDIT]
■>>tomo
朝から卑猥なコメントちょっとウケましたw

男っぽい顔してましたかw
たまに、男顔とゆわれますw
マリンコ | URL | 2008/11/11/Tue 12:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
