marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2008 Fri
またやりました
すみません、放置してました。だって、だって。。。

忘れてたんですものつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


しばらくして、blogの存在を思い出して見て見ると、鬼のようにアダルティーな広告がコメントに残されてましてね。
なんなんですかって思いました。


今日は良いことがあったんで、テンション高めなんですが
モバイルにも待機してましたら、モバイルの方でアダルト会員様がいきなり汚物と物を見せつけてくれちゃって、テンションがた落ちしました。

なんなんですか、さすがのマリンコの怒っちゃいましたよ



とまぁー、とくにblogに書くようなおもしろいコトはないんですが、、、w
すみませんアハハ(〃 ̄ー ̄〃)

とにかく、みなさま台風に気をつけてくださいましぃ~


アリーヴェデルチ!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ぽーにょぽにょぽにょ
見てないけど・・・ゲーロゲロゲロ・・カエルの子・・・
なら、家の周りにいるぞー。

台風?

なんでしょそれ?

画面の中の台風にいつも翻弄されてますからぁ!

ふーんだ。
KABA | URL | 2008/09/25/Thu 02:55 [EDIT]
■>>KABA
なんですか、マリンコが台風だとおっしゃりたいんですか!!!

( 'A`)失礼しちゃうッッ!

(¬〃)。oOこんな大人しいコ捕まえて!
マリンコ | URL | 2008/09/29/Mon 10:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
