marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/22
2008 Tue
ポーニョポーニョポニョ
ども、マリンコです。
今日の占い!カウンダウンハイパー1位の女です。

19日、さっそく観に行ってきましたよ♪
ポニョ(¬〃)。oO

超~よかったぁ~ジブリ超~いい~(〃 ̄ー ̄〃)



んでね、今日ね
チョット調子乗りました。


ウチね、よくお泊まりに来るんですよ。

Aちゃんとか、Aちゃんとか、Aちゃんとかね。
他は色々、結構来はるんですね。急にね。

よく、夜中チャット中にピンポンなって毎回同じようにビビって
そのビビってる様子を、ね。。。w

お披露目することになるんですよw
いっつもすみませんねぇ~w




まぁ~そんなんは、いいんですけど(w


だからと言ってはアレですが

フトンが必要以上にあるんですね


そのウチの1枚をね



ちょっと強引に洗濯機に入れてみました。



そんなに大きい洗濯機ちゃうけどね。



無理くり押し込んで、

あ、いけるじゃない  と思ったんですね。

でも、かる~く不安やったんで動き出すまで見てたんです。



水が溜まるのを、ぼけぇ~っと見てたんです。

超ムダな時間を過ごしたんですけどね。



あぁ~やっぱり無理があった。。。。



回りませんよw洗濯機さん。


今日は大仕事ですよ、洗濯機さん。



きっと、思うように脱水出来ないでしょう。


そして、それを干しますよね。
若干ボタボタな感じで干しますよね。


んで、放置しますよね。


今日1日、仕事が手に付きませんよ。きっと。


乱暴なコトした、フトン。。。

しっかり乾いてくれてるかなって気が気じゃありませんよ。



でも、ちゃんと乾いてくれた暁には
残りのフトンも洗いたいと思います。強引に。


あぁ~今日このまま晴れてるんかなぁ~。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu 17:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
