marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2008 Sun
灼熱
こんにちわぁ~

只今PM3:46でございます。
今日も ものすごい 良いお天気でした、こちら


今日、ベランダを掃いておりました。
ここ最近、クモがやたらと目に付きます。

んで、最近マリンコはクモって脱皮するんだと教えられました。

そう、ベランダを掃いていると、クモの抜け殻であろう物があったのです。


もぉ~気分はナウシカです。



きれいな抜け殻見たことない
だとか
立派な抜け殻

っって思って1人で楽しんでたんですよね。



そしたら、ラッキーなコトに
窓に抜け殻から出てきましたよ、最近。。。って感じのクモがいてはったんですね



そらぁ~もっとテンション上がりますよ


きっとあの抜け殻の主だわ

って思いながら、間違って家ん中に入って来られたら困るんで
手に持ってた箒で追い払いました。
優しくビビらして。



そんなナウシカなマリンコは、今日はお友達の家んトコで祭があるみたいなので
今年の初祭に行ってきますです☆


see you
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
