marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2008 Wed
おはよーございますぅ~
ちーす
カウントダウンハイパー11位のまりんこです。

うん、どーせやったら12位でいいよね。

マメに更新するとかゆっときながら、しばらく開いてしまいました。エヘゴメンね。


こないだふと気付きましたが、なんとですね。
このような書き殴りの駄文に拍手?してくれている方がいるのですね。

どうもありがとー
なんか気の効いたおもしろいコトでも1発放っといた方がいいんでしょうね。


でも、そうはいきませんよね。


昨日、映画観て マンガ読んで就寝3時くらいでした。
睡眠3時間半くらいなんですよ。

マリンコ、なんぼでも寝れる人ですからね本来。


昔、TVで明石家さんまさんがね、、、ゆーとりましたよ。

「寝てる時間がもったいない」と。


いやいや、大事でしょうよ。


睡眠欲が乏しいんですね、、、マリンコは人一倍ありますよ。
人一倍って、なんやねんって話ですね。

一倍やったら変わらへんやん!

睡眠欲×1 やったら変わらへんやん!

日本語ってむずかしーですよねぇ~


あぁ~マリンコは日本語力が乏しいですけどねアハ

フィーリングで物言う方ですからね。
だから、恥ずかしい思いも多々します。

言った後に後悔ですよね。

あぁーーーーー!って思いますよね。



あっ!もうこんな時間!!!
まぁ~色々用事して用意しまっす!seeyou

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/14/Mon 21:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
