marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
06/04
2008 Wed
Mr.President
おはよーございます

今日はコッチは良いお天気です突然ですが、まりんこ/////何年か前からうやたらとカメが好きなんですね。

始まりは、たぶんサーフショップでみつけたピアスなんですけどね。
まぁ~たぶんですが。

でも、生のカメは触れませんよ。

やっぱちょっと怖いでしょ?何するかわからんし。普段大人しいだけあってさ。
んで、今クッションやらキーボルダーやら小物入れやらあるんですけど、こないだ買い物に行った時
なにかかわいいデコパーツはないものかと探してたら、目の前に石屋さんがね。

なんちゃらストーンとかって類のお店。なんちゃらパワーとかさ。


んで、期待はしてなかったんやけど
もしかしたらナイスなパーツになるお気に召すものがあるかも知らんと思って若干ワクテカで(結構期待シテタ)立ち寄ったんですよ。


目を疑いましたね。


めっちゃちっこいカメの石があったんですよ。
即買いですよ、即買い


まずはあれですね。マリンコのお気に入りのカメからご紹介しますね。ミスター・プレジデント

名前はココ・ジャンボ


そんで、ちっこいカメがどんくらいちっこいかというとね大亀小亀

あぁーーーー(*´д`*)エライことなってるぅ~!
超ちっこいでしょ


んで、どんくらい癒されるかというとかめちゃん
こんくらい(*´д`*)


なんぼ程ちっこいねん!
でも、なんぼなんでもこの大きさ(小ささ)では爪につけれるサイズじゃないので
こんなちっこいカメちゃんを見つけたからには爪につけれるサイズもあるはずなので
探したいと思います。


では!

Comment

管理人にのみ表示

■すいません
>何年か前から う やたらとカメが好きなんですね。
う は、いりません・・・
突っ込みたいお年頃です(笑)
けー | URL | 2008/06/10/Tue 01:11 [EDIT]
これ国立博物館で見たことあります!

すごいものお持ちですね!!

ゆにこーん | URL | 2008/06/10/Tue 01:26 [EDIT]
■そんなん
カメへんわー
kaba | URL | 2008/06/10/Tue 03:22 [EDIT]
■けー
え//////

なんでいつも けー はそんな誰も気づかん様な恥ずかしいトコ突っ込んでくるんですかw
マリンコ | URL | 2008/06/10/Tue 14:07 [EDIT]
■ゆにこーん
ちょっとカワイく名前してたん最初だけやんw
めんどっちなったん?ww

カメちゃんかわえーやろ(¬〃)。oO♪

カメの石は、なんとかパワーがあって健康とかそんなんやねんて☆
マリンコ | URL | 2008/06/10/Tue 14:10 [EDIT]
■kaba
今日もザブトン差し上げます(〃 ̄ー ̄〃)
なかなかヤリ手ですね
マリンコ | URL | 2008/06/10/Tue 14:12 [EDIT]
■俺の亀頭は七変化
勝手に首を振ることも出来るよ!
亀頭 | URL | 2008/11/13/Thu 11:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
