marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
06/02
2008 Mon
ご機嫌サマー
おひさしぶりですね

正直に申し上げますと、更新しなさすぎてIDやら、パスがわからなくなっておりました。

むしろ、もうBLOGの存在を消したいとも思っておりました


でもね奇跡的に、IDやらパスをメモった紙の存在を思い出し
更に、その紙を見つけられたのです


だから、取り敢えず挨拶代わりに更新をと思いまして





jojofont.jpg
なんかもお、更新してへん間に色々ありましたよ
PCが2代目となりました。お次はDELLパソです。

ちなみにカラーはブラックです
ezwebのこの絵文字かわいいね


んで、フォントを自分で入れられる様になりました。
ものすごい成長っぷりですね


まぁその他はもっとスゴイ成長っぷりなのですが


チャット中は相変わらずですね


あほだの、バカだの、お調子者だの様々な事を言われたり言ったり。。。


まぁ~楽しくやっちゃってます/////



って、事でもしかしたらBLOGお引っ越しもするかもですが


めんどくさかったら引っ越しません
そのままここで更新し続けます



地味に更新していきますので、テキトーにコメントしちゃってください

Comment

管理人にのみ表示

■ナニが
ゴゴゴゴゴゴなんだか・・・。

復帰おめどと。

刺身が待ってるぞ(笑)

じゃね。
kaba | URL | 2008/06/02/Mon 19:02 [EDIT]
可愛いブログにリにーあるしたねーv-178

更新がんばって!v-39

ユッニット☆コーン | URL | 2008/06/03/Tue 23:12 [EDIT]
■カバさん
ゴゴゴゴゴ。。。はby マンガですw
復帰しました。今日も1時間通勤頑張ってください^^

マリンコ | URL | 2008/06/04/Wed 09:05 [EDIT]
■ユニット☆コーン
v-508v-278

ジッパーLOVEですから(¬〃)。oOフフフフ
今度どんなけかっちょええか、見せるわe-236v-353
マリンコ | URL | 2008/06/04/Wed 09:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
