marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
09/07
2007 Fri
ズルイ女
(`・∀・´)いえぇぇぇい

ギブス取れたゼーーーイ!!
サポーターつけなアカンけど自由の身だァァァァー!



お風呂らっくチーーーン!


あれれれれー


なんかシンドイんですけど~~~。…(〃д〃)

そうですね、



ギブスと扁桃腺での高熱をとっかえひっかえしたのです。

ヤルでしょ、まりんこ(〃 ̄ー ̄〃) ヘヘン

2,3日大人しくして、無理したらまた熱出ますよって。。。

普段から無理なんてしてないんですけどね?(〃 ̄ー ̄〃) ???
扁桃腺が弱いってゆーより、なんかついてない人って感じしか受けないですよねw


でも、今日は大好きな点滴してもらったからラッキーでした

Comment

管理人にのみ表示

まりんこちゃんだいじょぶー?
バナナ持ってきたよー!(100本)
腐らないうちに食べなよー(100本)
よしだよしこ | URL | 2007/09/11/Tue 08:47 [EDIT]
>>よしだよしこさま

うわーいバナナが100本(∩゚∀゚)∩ーーーー!!!

超巨大バナナが100本だァーーーー(∩゚∀゚)∩ーーーー!
まりんこ | URL | 2007/09/13/Thu 22:09 [EDIT]
ブログ更新しろおおおおおおおお。

本業、忙しいのか?
kaba3 | URL | 2008/01/07/Mon 01:55 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/16/Wed 00:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
