marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2007 Wed
どうもマリンコです
このBLOGを初めて以来初めてのかなりドSな放置プレイをかましました。

自分でもビビくってます

(  *  )゚∀゚`) どーもとぅいまてん

最初は出来心やったんです。BLOGに書くほどのネタもナイしw



いやぁ(●´艸`)すっかり暖かくなってきましたよね

ほっんとに☀ฺ♫~

まぁーむしろココ最近の暖かくなったり寒くなったりの異常気象でサッパリ風邪にやられてたワケですけどw
みなさんはむしろ花粉症にやられてるんでしょうか
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブぅハッ!!


最近ですねー、マリンコはモノマネの練習してるンですね闇で。一人で。根暗に。

誰のモノマネかってゆーと、誰っつーか、なんつーか。


まぁー今も聞きながらの更新なんですが(ノ∀`●)♡エヘヘ







ま、これなんですがマリンコにヒットしましてね。
ズキューーーーンッッ♡(〃ρ〃)ですよ。

X-BOXのアイドルマスターってゲームのんなんですけどカワイスギッッ!萌えまくりですね、いわゆる。

まぁー最近のマリンコのハマってるコトっつったらコレですよってゆー更新でした。





追記20:53

ミーハーなヤツと思われへん様に、しっかり色々見てるンですよアピールでもしときますw





(●´艸`)エヘヘ♥ ほんまはコッチが本命なんですyo!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/22/Thu 02:46 [EDIT]
凄い時代・・・。
second | URL | 2007/04/15/Sun 12:52 [EDIT]
既に飽きましたw
マリンコ | URL | 2007/04/21/Sat 10:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
