marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
01/02
2007 Tue
新年明けましておめでとうございます♡
あ はっぴー にゅー いやぁー


今年もドーゾよろしく可愛がってクダサイまし


と、ゆーコトでとうとう2007年ですね(〃 ̄ー ̄〃)

元旦早々マリンコは寝坊に始まり
その上、今年1番最初にマリンコが口にしたモノはビールでしたw



そんで、マリンコの初夢はなんとッッ…(〃д〃)。。。て、て、て、



( p_q)鉄槍やら鉄棒が空から降りまくっていました。。。


なんのコト!?なんの気ィ!?意味わからん!コワかったー!


( p_q)エーンエーンエーン


夢占いできる方はしてください。w


ンデ、マリンコは(`・∀・´)2007年年女に輝きマス


     いのしし

     AA
    (^o^ =三ニ)~
     UU  UU

Comment

管理人にのみ表示

まりんこたぁ~ん。
 ♪ 明けまして めでたくなくなくなぁ~~ぃ?
tiidee | URL | 2007/01/02/Tue 17:37 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/02/Tue 20:34 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
めっちゃいい女になることを期待してます。
俺もがんばろ。
スマイル | URL | 2007/01/03/Wed 02:48 [EDIT]
マリン子ちゃん あっ!はっぴーにゅーいやー!!!
どんな人か詳しくわからなかったけど
俺も今年は心の片隅にまりんこちゃんをおいて
がんばるでぇ!!!

さちの | URL | 2007/01/12/Fri 00:50 [EDIT]
<<tiidee
めでたいですゥ~~~~!!かなり乗ってマスねぇ~w
まりんこ | URL | 2007/01/14/Sun 06:42 [EDIT]
>>スマイル
おめでとーゴザイマス☆めっちゃいい女の定義を教えてクダサイw今年の抱負にしますw
スマイルも○(`・з-)oファイツファイツ♪
まりんこ | URL | 2007/01/14/Sun 06:44 [EDIT]
>>さちの
ハッピーニューイヤァーーー☆
かなりの大爆笑をありがと~~~wwww
マリンコこそ今年は年女やから頑張りマス♪エヘヘ

PS。片隅とか置いてもらってイイんですか?
まりんこ | URL | 2007/01/14/Sun 06:46 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/15/Mon 03:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
