marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
12/26
2006 Tue
(〃 ̄ー ̄〃) シッワス!!!
メリークリスマスよいお年を

と、まぁーどっちで挨拶すれば良いのか解らないンですが、、、。



みなさんいかがお過ごしデスカ!?
まぁー忙しかったりヒマやったりの年末をお過ごしかと思いますが

マリンコは何が怖いかってゆーたら、部屋の大掃除決行のタイミングですよね(´゚З゚`)


まー、マリンコが掃除苦手なんはもぉー巷では有名かと思いますが


はぁーいつしようかなぁー


何し、考えてたンは24,25日は特に重大な予定もなくのんびり過ごしてましたがクリスマスというコトで

(`・∀・´)クリスマスに大掃除なんてッッ!

って自分を甘やかして

今日、26日は昨日のカラオケで飲みすぎて大掃除ドコロの騒ぎじゃありませぬ。


で、!!!


明日12月27日はマリンコの23歳のバースデェー

(〃 ̄ー ̄〃) 地味に予告してますが、大掃除日和ではないでそ?明らかにさぁー。

だがら、28日かなぁ~とか思ってるンですけどー





。。。


。。。。


。。。。。



(●´艸`)いつになるコトやら!!!フフフフ

Comment

管理人にのみ表示

読んでたら腹立ってきたわ
MAYUMI | URL | 2006/12/26/Tue 22:53 [EDIT]
なんでさ(¬〃)。oOwww
まりんこ | URL | 2006/12/27/Wed 02:50 [EDIT]
今年中に終らさなしらんで!( ̄・ω・ ̄)
MAYUMI | URL | 2006/12/27/Wed 13:54 [EDIT]
お~
誕生日おめでとう♪
もう大掃除したん?(笑)
けー | URL | 2006/12/31/Sun 10:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
