marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
12/13
2006 Wed
☆(●_●)y!!
今日も雨女なマリンコちゃんが来ましたよっと

唐突ですがコレと言ってネタがないので。
雨女と云うクライしかネタがないので。。。


それでは(*^・ェ・)ノレッツゴーッッ




Q1胸キュンするポイントは?


警戒してる姿 高いトコの物取ってくれる
(●´艸`)フフフ マジヤバスですよ♡


Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?


映画SPEED…(〃д〃)アレええでぇーマジでー



Q3胸キュンする言葉は?


うわぁー…(〃д〃)何かわからんケド想像してたらニヤけてきたわw
変態かッッ!!!

Q4聴くと胸キュンする曲


COCCO 強く儚い者たちetc。。。
いっぱいあるし、その時の気分で変わるやんね


Q5胸キュンドラマは?


あんまドラマ見やんねんけど、トリック好きやなぁー
阿部寛と仲間ユキエのやつ

Q6胸キュンする有名人

のだめカンタービレの女のコ
まりんこ
ターザンとジェーン
鳩山夫妻
桜井和寿

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

んー誕生日にケーキ作ってくれた時とか?
…(〃д〃)。。。


Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

胸キュンは胸キュンでいいんですよ
(`・д・´)それしか無いンですよ。ほんまにキュンッッてすんねんから!!!


Q9胸キュンしたときに心でする音は?

なんか、痛いやんね(●´艸`)ホホホホホ

まさしく→←これでそ

ズキューンッッでそ?


Q10 次に渡す人は?

最近胸キュンしたヤツはむかつくんでw最近してない人とかでw




Comment

管理人にのみ表示

早速頂き!!!!!!!
でもこのバトンなんか気にいらんわ( ̄・ω・ ̄)
どんだけ胸キュン押すねん!!w
MAYUMI | URL | 2006/12/13/Wed 15:56 [EDIT]
ほんで聞きたいコトあるから
連絡プップ(*・∀・)ノ
MAYUMI | URL | 2006/12/13/Wed 15:57 [EDIT]
僕も異常なくらい雨男です・・・。
second | URL | 2006/12/15/Fri 02:00 [EDIT]
MAYUMI …(〃д〃)俗にゆう連絡掲示板じゃないすかぁーw


second  奇遇ですねぇーw辛いよねぇーw
     1回でいいから晴女になってみたいわ
まりんこ | URL | 2006/12/15/Fri 11:28 [EDIT]
リンクしたよ~(´∀`)/
かず | URL | 2006/12/25/Mon 03:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
