marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/05
2006 Tue
大変申し訳ゴザイマセソ
こんばんわ★マリンコです

(●´艸`)エヘヘ

何の気まぐれか、モノッッ凄い勢いで真っ黒の髪にしてモノッッ凄い不評喰らってるマリンコですw

朝方、詐欺パフォとのご指摘も頂戴シマシタ…(〃д〃)ゴ、ゴメンて

マリンコも、こんな不評とは。。。爆(´-`).。oO


TOP画と待機画を見てどんなけチャウねんッッ!って話ですよねぇー


※お詫びデスタ


(・ー・`*)


最近、マリンコさぁ~

ξノ_δ.ξ。カギ失くしまくりやねん

家のカギ失くして、スペア作りにチャリでリンリーンと行ったンですよ。

そしたら、


勘の良い方はお気づきかと思いますがw

チャリのカギを失くしたンですよ(`・∀・´)ハハハハハ

ビビやわ、まったく今までカギ失くしたりとか殆ど無いに等しかったのに

1週間以内に2回も無くしたンですよ

どーなってンねんッッ!!!

頑張ってチャリのカギをブッッ壊しましたyo(`・д・´)



とりあえず、今日は寝ますヨわたし


みなさんおやすぅー★

ま、今日の更新もごっつ掴みどころのナイ内容ですが読んでクダサリさんきゅーデシタ。

カギ失くしまくりのマリンコでしたヽ(・∀・*)エヘヘ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

一回なくしたら次からなくしにくいですし!
僕は今年は 茶→黒→赤→金→黒 という髪の色でした。
second | URL | 2006/12/09/Sat 02:13 [EDIT]
…(〃д〃)アレ以来、失くしてないか常にドキドキして荷物確認してるわぁ~w

secondかなり激しい色の動きですねぇー☆w
まりんこ | URL | 2006/12/10/Sun 20:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
