marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
11/15
2006 Wed
久ブリです
ごぶさたです


しばらくネット繋がってなかったのと例の放置プレイですエヘ


とゆーワケでどこぞで拾ってまいりました

(`・∀・´)バトンってやつ?




1.朝起きて最初にする事は?

 アラームの止めて、スヌーズに頼って2度寝

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 耳かき (プロ級やからね

3.好きな食べ物3つ
 
 お刺身
 各種お鍋
 ポン酢 

4.嫌いな食べ物3つ

 納豆 セロリ 豆

5.踏まれたくない地雷は?

 保守!

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 PS3抽選で当選

7.最近1週間で悲しかったことは??

 パソの調子が悪いっぽい

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 VS カラーケア

9.お風呂で最初に洗うのは??

 頭
 
10.恋愛とは??

 苺のような?w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 転がしてると思ってるケド、ヨシヨシされてるタイプ
 
12.あなたの長所は??

 うるさい

13.あなたの短所は??

 テンソン高いとシツコイw

14.動物にたとえると??

 ビーバー

15.弱点は??

 え、コチョコチョでゆーたら的になるトコは全部アウトやね 

16.寝る前にする事は??

 足モゾモゾメッチャ気持ちィー

17.リラックス・ストレス発散法は??

 寝る 足モゾモゾ 

 んーストレス発散法ってなんやろー

18.大好きな季節は??

 春 秋 夏(もぉー寒いのはキライ

19.浮気って何でしょう??

 地獄

20.じゃぁ、付き合うって何でしょう??

 ↑風に言うなればそりゃー 天国ですね 
パラダイスッッ

21.仕事って何だと思いますか??

 楽しく出来たらイイね

22.じゃぁ、人生って何でしょう??

 それこそ楽しみましょうー

23.趣味はありますか??

 あぁーお腹イタイ。。。

24.「○○だけは誰にも負けない」。○○は??

 ポン酢スキって事かな
 



つーわけデス

はぁ~寒いデスよねぇーめっきりと。
冬嫌やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

Comment

管理人にのみ表示

プレステ当選の凄さと、ポン酢好き、そして快楽において、「足もぞもぞ」がの占める割合の高さが物凄く伝わってきました・・・。
second | URL | 2006/11/16/Thu 02:09 [EDIT]
うわぁー(¬〃)。oOマリンコのこの駄文で
ここまで正確にピンポイントに解っていただけるととっても嬉しい限りデスw
まりんこ | URL | 2006/11/16/Thu 02:42 [EDIT]
こんばんは!!
たぶん、初カキコです!(^^)!
まりんこさんの嫌いな食べ物が、うちの親父とまったくいっしょです!!(63歳)
がんぼ | URL | 2006/11/18/Sat 02:25 [EDIT]
がんぼサン

(●・`∀・)っ初カキサンクス☆
ナイスな親父!!万歳ッッ!!!www(63歳)
まりんこ | URL | 2006/11/18/Sat 18:10 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/11/23/Thu 00:42 [EDIT]
エラーになって見れへん~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
まりんこ | URL | 2006/11/23/Thu 01:07 [EDIT]
ごめんなさい!!
TracBackの仕方まちがえたみたい!!
難しい(;_;)
がんぼ | URL | 2006/11/23/Thu 17:17 [EDIT]
マリンコはトラバの意味もヨク解ってませんよw(え
まりんこ | URL | 2006/11/24/Fri 11:59 [EDIT]
http://ameblo.jp/ganbo550
これでどうだ!!
がんぼ | URL | 2006/11/25/Sat 22:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
