marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
10/20
2006 Fri
zzz



久ブリにTOP画変えましたよっと。


もぉースッカリ秋模様ですねぇー

とかゆっても、マリンコはまだ秋らしいコト1つもしてませんがwww

はぁー(〃__)これからますます寒くなんねんナー。。。
マリンコはスッカリ冬が苦手になってンなぁ~。。。

切なス

起きるトキとか、2度寝が1番キモチーのは冬やけどさぁー♪


最近、マリンコさぁ~めっちゃ読みたい漫画思い出してさぁ~
小学生の頃、その人の漫画は全部持っててンけど、いつのまにやら無くなるやん?そーゆーのって。。。

その漫画は、少女雑誌に連載されてンのに
かなりのキタナイw絵やねんけど、ほんま流れが尋常じゃナイねん

ほんま、マリンコの壺にナイスにパッションに入り込んできて
まぁーひょんなコトから思い出してンけど

なかなかマリンコもやっぱりÅガールなんやなぁ~って思うような
(¬〃)。oO思わんような。。。


今日は久ブリの朝マセで
さっきお話した会員サマが超→おもしろくて無理矢理漫画の話になってンけどさぁーwww


大人になってカラ思い返すと

小学生の頃からマリンコのA的要素はバンバンナイスセンスッッ!であったわけやなぁ~。。。(¬〃)。oO


何の漫画なんかは、もっかい読み直してチャント思い出してから
記事にしますヨ(`・∀・´)

みんな知らんやろーけど

解るナイスセンスッッ!!!な方は一緒にたのしみましょう。候。

Comment

管理人にのみ表示

写真、美人ですよね∑( ̄▽ ̄|||)
second | URL | 2006/10/25/Wed 01:08 [EDIT]
(ノ∀`●)うれしーです、そー言ってもらえると♪www

誰もゆってくれませんよw
まりんこ | URL | 2006/10/28/Sat 01:22 [EDIT]
まりんこは冬が苦手なんだ (^^)
俺もどっちかって言うと夏がいいな
スマイル | URL | 2006/10/28/Sat 13:05 [EDIT]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・ほんま冬いややねェ~ん!

朝のフトンの中でゴロゴロすんのはキモチーねんけどねwww
まりんこ | URL | 2006/10/28/Sat 15:45 [EDIT]
いいよねぇ~朝の布団の中は出たくないもん (^^)
でも、冬はスノボーあるから楽しみなんだv(★Q★)v
スマイル | URL | 2006/10/28/Sat 19:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
