marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
10/04
2006 Wed
一見サンお断り(`・∀・´)
(`・∀・´)こちとらガンコオヤジでぇーい!

肉



マリンコの写メを撮る技術がもう少し上手ければ

…(〃д〃)もっとチャントこのお肉の凄さを伝えられたのですが。。。w


こないだね、マリンコが5年ほど前にバイトしてた喫茶店のマスターに

3年ブリくらいに感動の再開を果たしたのですよ
(●´艸`)えへへッッ


んで、お昼にお茶しに行こーって

ゆって、待ち合わせして行ってみるとですねぇー

こぎたないw焼肉屋さんなのですよー


でも、○○1おいしーと言う隠れた名店らしーのです


上の写真、ほんまはお肉が2枚あってンけど1枚焼いてシマッタ後やったんですねぇー撮るのが。


その、お肉フォークで持ち上げて鉄板に乗せて

両面を焼き色付けたら

そのフォークで裂いて細かくしていくんですよーめっちゃレアで食べるンですよー

最初の1枚は、マスターが焼いてくれてて、お肉切ってる様子を見ててビックリ


んで、食べたらもっとビックリ


マジやらかいし、マジおいしーーーー…(〃ρ〃)


一見さんはみんなお断りスルというガンコなオヤジさんのいるお店


マリンコ、お肉はあんまり食べれナイんですが(〃艸〃)思いっきりガッついてマシタw


おみやげに2枚も持たせてくれて
(●´艸`)オウチ帰ってカラもおいしーお肉食べました

Comment

管理人にのみ表示

なんて素晴らしい元バイト先・・・♪
second | URL | 2006/10/05/Thu 01:42 [EDIT]
(ノ∀`●)エヘヘッッ♫

でそでそ!?

マリンコ | URL | 2006/10/05/Thu 09:28 [EDIT]
素敵な日々をお過ごしのようで、
ちょっぴり羨ましいです。
でも、「肉 肉 野菜 野菜 肉」ですよ。(笑)
メルシー。
海月 | URL | 2006/10/07/Sat 19:42 [EDIT]
(〃艸〃)ホホホホ

まりんこ | URL | 2006/10/09/Mon 14:03 [EDIT]
肉うまそうだね! 
ケロケロ | URL | 2006/10/15/Sun 23:16 [EDIT]
初めまして(⌒∇⌒)ノ
ライブチャットから見に来ました。
スマイル | URL | 2006/10/16/Mon 02:34 [EDIT]
ケロケロサマ
いらっさいマセ♪シクヨロです

…(〃д〃)ほんまおいしかったー

まりんこ | URL | 2006/10/16/Mon 11:52 [EDIT]
スマイルサマ

(〃゜∀゜)ハジメマシテ♪いらっさいマセ♪
よろしくデス☆
まりんこ | URL | 2006/10/16/Mon 11:53 [EDIT]
肉うまそぉ~~♡→ܫ←♡
スマイル | URL | 2006/10/17/Tue 11:06 [EDIT]
でそー♪めっちゃおいしかったぁー
(●´艸`)

スマイルサソはマセから飛んできたのデスカ???
マリンコ | URL | 2006/10/17/Tue 23:42 [EDIT]
そうだよぉ~(〃▽〃)
たまたま見てて。どんな子がいるのかなぁ~?ってr(V∀V;)
スマイル | URL | 2006/10/18/Wed 22:16 [EDIT]
(●´艸`)ありがとぉー♪

マリンコもよくオンナのコのBLOG見に行ったりしてるーwwwスッゴイ楽しいBLOGの子みたら

…(〃д〃)スゴーイって尊敬やわぁー☆
まりんこ | URL | 2006/10/19/Thu 13:30 [EDIT]
男がやってるブログは見に行かないの?俺は行かないけどr(V∀V;)
mixiはやってるんだけどね(。→ˇ艸←)
スマイル | URL | 2006/10/20/Fri 02:41 [EDIT]
男のヒトんトコもかなり踏み込んでるでぇw

mixiってやってる人多いンやなぁー☆

スマイルサンが男のBLOGばっか見てたらイメージ的にウケるやんwww
漢BLOG作ってよwww
まりんこ | URL | 2006/10/20/Fri 11:28 [EDIT]
漢ブログ?
俺は作るより見に行く方が好きかな (^0^)/
まりんこさんはちゃんと更新して偉いね。
スマイル | URL | 2006/10/20/Fri 14:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
