marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
09/30
2006 Sat
ジャパニーズポリス
たまにはシリアスなトキもあるんやで(`・∀・´)



ってコトでマリンコの近況報告でゴザイマス


(*бv-)ノ久しぶり更新ー


パトロ^ルメオ



あわわわわわわ流行りのストーカーですか


…(〃д〃)。。。


ま、そんなたいそうなモンちゃうと思うねんけど

今年の初めくらいから、非通知で卑猥なコトゆわれたりすンのが始まって

そんなに気にしてはナカッタんやけど

(ま、非通知拒否もしてたし)


でも、なんか最近マリンコん家の周りに


o´д)oどォーやら不審者がいるカモ知らんのですよ



( 'A`)こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



つーコトで、マリンコは今日昼間に交番に行って参りまして

かわえーし、声もかわいい婦人警官さんに相談して
見回りとか、その他これからの指導や何やらを説明して貰って


夜もマリンコん家に来てくれて話とか色々しててンけど


ま、今(`・∀・´)こんな事ゆーのは不謹慎なんは解ってるンですが



(〃艸〃)めーーーーーーーーちゃ萌えるンですよー

声がぁー

しかも、喋り方もめっちゃカワエーーー(〃ρ〃)



婦警さんをストーカーしたろかいッッって!(`・ρ・´)



冗談ですよ。


私は立派なノーマルですよ。


だた、チョケてみたダケですよ。

以外に深刻ですからね(`・∀・´)ほんまにッッ!!!


でも、マリンコとあんまり年も変わらんハズで、ほっんま
(〃艸〃)かわいー声やねんなぁ~ズキューンッッ!

ですよ、ほんまに。


今度(¬〃)。oO何歳ですか?って聞こー



Comment

管理人にのみ表示

えー!大変やないですか!!
防犯ブザーとか持っといた方がいいですよ!気をつけても気をつけすぎるて事はないんですから!まじで!
second | URL | 2006/10/01/Sun 01:06 [EDIT]
大変でしょー!?w

絶対いざとゆうトキ、

大声なんて出ないタイプなんで
…(〃д〃)防犯ブザー買いにゆきますデス☆

まじで!
まりんこ | URL | 2006/10/02/Mon 11:02 [EDIT]
ちょけてってどゆ意味?
けーすけ | URL | 2006/10/03/Tue 00:38 [EDIT]
えっとー(〃゜∀゜)調子乗って、、、とか

イチビってとかの意ッッ!
まりんこ | URL | 2006/10/03/Tue 08:27 [EDIT]
気をつけてね!
警察に行ったのは正解だね。最近はちゃんと対応してくれるのね。
よしだよしこ | URL | 2006/10/03/Tue 18:56 [EDIT]
いや、なんか…(〃д〃)パトロールメモがこの日以来入ってなくて

不安になってきてるトコなんですよー

最近は夜中に悪夢ですよー
まりんこ | URL | 2006/10/04/Wed 09:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
