marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
09/13
2006 Wed
(゚д゚)パクリーヌ
近頃ネタもナイのでパクらせて頂きマシタエヘッッ



『美容バトン』


1、身長・体重は?(答えられないなら何キロ台か記入)

  149.7cm→コレは150cmと書いてもイイのですが
          誰が見てるか分からないので正しく書きました。

  4×kg   →(━━━━Д━━━━)!!こんなん書けるワケないやろGAI    
         

2、足のサイズは?

  22.0cm →お店によって変わるよねぇー
  22.5cm →ボーリング行ったらコレ
  23.0cm →スニーカーなんかはコレ

3、よく、目つきが悪いと言われる?

  人殺しの様な目をしてるとゆわれたコトありξノ_δ.ξ。
  むしろ怖い顔ってゆわれますヤン

  結構笑うンですよ?1人でヘラヘラしてたら妖しいヤン?
  してるコトあるけど

4、眼鏡をかけている?

  サングラスの似合う顔に生まれたかったデス 
  (`・ω・´)
  頭に乗せるか服に引っ掛けるかしか出来ンでしょーが

5、有名人で誰に似てると言われる?

  昔、思いっきり 大西ゆか 片平なぎさ ってゆわれてた
  しかも15,6歳やで?
 
  誰か知らんかったッッつうの!
  
  今は撲殺されるカモ知らんケド 米倉涼子 って。。。

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・スイマセンッッ!でもマリンコは知りません!

6、髪型は今どんな感じ?色は?

  エクステつけて色はカラー抜けてキテ明るくなってきております

7、行きつけの美容院は?

  ピース

8、歯並びがいい?

  八重歯 ビーバー …(〃д〃)アカンじゃないッッ

9、色白、色黒?

  色白デス 焼いたりしてるけど色白デス

10、なりたいと思う憧れの芸能人は?

  んー、特にナイけど強いてゆうなら 星野あき(●´艸`)かわえー

11、健康、美容にどんな気を使ってる?

  美容は、基礎化粧品はイイのんを使いマス
  お金かかるンですYOー結構(δ_δ*)

  それと、クリニックでシナールとトランサミンって薬貰ってマス
  ビタミンCとシミに効くヤツ

12、ぶっちゃけ自分はかっこいい?かわいい?

  男前ってヨクゆわれますよ(`・ω・´)

  マリンコも男に生まれたらヨカッタのに、、、って思うコトありますYO
  オンナのコEnjoyしてますけど




ってコトです

しかしスッカリ寒くなりましたねェー(゚・゚*

TOP画像とかプロフ画像とかええ加減変えやなねぇー(゚・゚*


Comment

管理人にのみ表示

確かに!ブログに季節感をだしたくても中々めんどうだったりしますよねぇ・・・最近急に寒くなったし!
second | URL | 2006/09/13/Wed 23:27 [EDIT]
ホンマ朝方とかマジ寒いやんねぇ~
ヽ(・∀・*)

難しいやんねぇーナカナカー

BLOGのURL貼ってクダサイyoー(゚・゚*
まりんこ | URL | 2006/09/14/Thu 09:27 [EDIT]
http://ougidyaya.blog28.fc2.com/
です(><)もしよかったら暇な時にでものぞいてください(笑)
second | URL | 2006/09/14/Thu 22:02 [EDIT]
(●´艸`)今からお邪魔しにイキマス☆
マリンコ | URL | 2006/09/15/Fri 00:02 [EDIT]
はじめましてこんにちは。
ほんと、すっかり寒くなりました。
こちら岩手も、「もう雪降るんじゃないか?」ってくらい朝晩寒いですよ。(笑)
そちら、どちら?
なまりを見ると関西?
こっちにも遊びに来てくんなまし。(笑)
メルシー。
海月 | URL | 2006/09/17/Sun 11:52 [EDIT]
マリンコ小さいなぁ
(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
いつんなったら、エクステとるん?(笑)
けーすけ | URL | 2006/09/18/Mon 15:02 [EDIT]
海月サソ→

はじめましてこんにちわ
(●´艸`)いらっしゃいマセー
そうです、関西デス♪

訪問させてイタダキまぷ♪

岩手、雪降りましたでしょうか?w



まりんこ | URL | 2006/09/19/Tue 08:21 [EDIT]
けーすけ→

(〃艸〃)なんでマリンコがナデナデフェチって
知ってたン!?w

エクステwなんか長生きしてるナァーw

つか、久しぶりヤネヽ(∪≦ヽ)))))
コメントしてくれるのw
まりんこ | URL | 2006/09/19/Tue 08:23 [EDIT]
(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
だって、マリンコどM子やんwww
女の子はなぁ、(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデされんの好きな子結構いるで?
(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ
ここはたまーに見てんで♪
ってか、外人さんの友達多いのね?
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
けー | URL | 2006/09/19/Tue 20:23 [EDIT]
(〃艸〃)ドMちゃうしッッ!!!w

見てくれてンですねぇー(ノ∀`●)アハ♪


(●´艸`)そうなの、外国の殿方達がほっとかんらしいーわw



ξノ_δ.ξ。消しても消しても。。。爆
まりんこ | URL | 2006/09/20/Wed 00:21 [EDIT]
ちっちゃいんですね。
私の半分ですね。
よしだよしこ | URL | 2006/09/20/Wed 23:07 [EDIT]
さすがの岩手県も雪はまだ降りませんよー。(苦笑い)
まっ、そろそろ降るでしょうけど・・・。(笑)
一回だけ大阪に行ったことあるんですけど、USJはいまだに賑わってますか?(笑)
あと「踊るたこ焼き」も食べました。
パワフルでいいねー。関西は。
メルシー。
海月 | URL | 2006/09/20/Wed 23:59 [EDIT]
よしだよしこサマ

(´゚З゚`)身振りはデカいんですけどね

3mらしーですね。憧れデス。息子サンをクダサイ。



海月サマ

そろそろ降るンやw(゚∀゚*

そォーゆうマリンコはUSJデビューしてへんのデス
だって、出来たトキ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
みんなおもんないってゆうからッッ”!!!

最近なってオモロイやらイイデやら
言いやがってェェェー!!!


(δ_δ*)踊るたこ焼きって何ですか?

オコメツブ
まりんこ | URL | 2006/09/21/Thu 04:13 [EDIT]
ひさぶりにおじゃまっす
思ってンけど。。。
君話すより書くほうが
おもろいなぁ

アカンやんw
MAYUMI | URL | 2006/09/27/Wed 04:15 [EDIT]
完全にネットの中の方が本領発揮ってコト!?w

アカンやんw
まりんこ | URL | 2006/09/28/Thu 11:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
