marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
08/19
2006 Sat
ただいまぁ~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 


博多に行ってきましたァァァー


イトコのお兄ちゃん2人と、その奥さん達と、そのコドモ達とおばーチャンにも会って。


イトコのお兄ちゃんとは2日間とも朝まで飲み明かして

(((((/*≧∪)/めっちゃ楽しかったァァァー




マリンコ、弟がいるンやけど

昔っからお兄ちゃんが欲しくてズートうるさく叶わンのにゴチャゴチャゆうててンけど

九州行ってかなり甘えてキマシタ




あぁ~楽しかったナァー


ラーメンは美味しかったし

一風堂




何しに行ったって言うたら、


間違いナク飲みに行ったって感じやねw


飲んでるか食べてるかwww


あぁー太るなぁ~マタ(=`(∞)´=)。。。


しばらく休肝日にしよー!!!(`・∀・´)ダイエッツダイエッツ!

Comment

管理人にのみ表示

確かに写真のラーメン美味しそう!
一度行ってみたかぁ~
second | URL | 2006/08/21/Mon 12:51 [EDIT]
secondサン(〃艸〃)既に九州人じゃないですかwww

ラーメン美味しかったアァァァー

麺が全然チャウわぁ~(〃ρ〃)♪
チャキチャキの博多ッコ まりんこ | URL | 2006/08/22/Tue 11:52 [EDIT]
あー!来るって言ってたもんねー!
食べ物美味しいでしょー?
またおいで~!
よしだよしこ | URL | 2006/08/23/Wed 17:46 [EDIT]
(●´艸`)メッチャおいしかったァァァー♪

そのトキは
お勧めのお店教えてネン
まりんこ | URL | 2006/08/25/Fri 16:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
