marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/08
2006 Wed
(*'д`)2日酔いですわ~
またかッッ!!!


ってコトでね( ̄・ω・ ̄)はい。。。うん。。。
昨日わ朝5:00頃までKサンと

会話がはずんじゃって飲みスギちゃいました、、、

しかし!!!

マリンコは、ダイエッツするんで飲むのも控えないといけまテン(・艸・`*)
まぁ、年中言うてて自他共にそろ2呆れますヨネ。。。あはは。。。


夏、どうやって過ごす気ィなんでしょう?
いつまで寒いンでしょう、、、?


o(д`oこうも寒いと、何のヤル気ィもでませんよね~
今日も、マリンコが外に出た瞬間降ってきて萎えました

部屋でコケてo(д`o落ちましたwww



コノ冬1番早く春になればイイのにぃ-!!!と。。。

Comment

管理人にのみ表示

二日酔いって?いつもヨッパかと?

ご自愛を・・・^^
半○○ | URL | 2006/02/17/Fri 00:36 [EDIT]
(〃^∇^)o彡ahaha

それはアルかも、、、wwwi-237i-203
半○○サソo(≧∀≦*)o〃カキコi-264アリガトー
今日も(ΩдΩ;)頭痛がするっぽぃカラ

.゜+.(o´∀`o)゜+.゜労わって、イチゴでもたべますゥ~
マリンコ(〃゜∀゜)でぃす | URL | 2006/02/17/Fri 12:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
