marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
07/06
2006 Thu
実はわたし。。。
オラオラー








ファイヤ




ってコトで

マリンコはイキナリ39.5度を叩き出してブッ倒れてマスw


7月2日カラやから、かれこれ。。。


うわぁぁぁーーーーーーーー

6日やね。。。


最高41.3℃!

よけ頭悪なったらどォしてくれンのんさ!


ひたすら39℃台をさまよい

ま、39.9℃なんですけど


今はやっと37度台になったり38度台になったり




今頃遅いデスガwしばらくマセリはお休みデス。。。

してます。。。




マダマダァァァーーーーーー!




なんか




... 41.3℃までは、機能障害の危険は無いって夫が聞いてきたんですけど、 41.3℃って~なんだか曖昧な数字です。



↑の記事を41.3℃でググったら見つけたンですが


マリンコはギリセーフの様でした


よかったぁぁぁー( ̄・ω・ ̄)



早く復活して飲みたい。。。



Comment

管理人にのみ表示

しかしなっがいなぁ。。。
早く直してスパプーいって
飲みまくらないとっ!!!
MA | URL | 2006/07/06/Thu 13:33 [EDIT]
大丈夫なのー!?
もちろん病院行ったんだよねー?
41度とか聞いたことないよ~!
風呂でも41度あったら熱いよ!
しっかり薬のんで治してねっ!!
よしだよしこ | URL | 2006/07/07/Fri 11:54 [EDIT]
MA→スパプーいこッッ(`・∀・´)


ヨシダヨシコちゃん→おかげ様で復活デス!
 
まりんこ | URL | 2006/07/10/Mon 10:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
