marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
06/10
2006 Sat
あやたん♪(★´∀`)人(´∀`★)まりんこ
あや☆まりデビュー




あや★まり





昨日はシンプルライフあやたん♪お泊りに来てたので

イキオイ余って一緒にMACHERIEに行って来ましたaaa

遊びに来てくれたミナサン

(ノ∀`●)ありがとォー


ンデ、夜な夜な楽しくチャットして


寝たのはAM6:00過ぎヽ(・∀・*)

ついつい盛り上がって時間も忘れてマシタwww

HAHAHAHAHAHA

そっから顔洗ってお着替えして

(´-`).。oO(オンナってめんどクセェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)

とかおもいながらw

(イヤ、そんな事はナイです。メッチャ女のコエンジョイしてマプ。色んなトキに)

眠りにつきました★

その割りに珍しくam8:30に目が覚めて

(¬〃)。oOタダイマあやたん♪がドラえもん鑑賞してまプwww

と、ゆううワケで今日はあやたんとコレカラ


どうやらオカシイ共同購入したプリンターを電気屋サンに持って行くべく

(●・`д・)ダラダラ用意したいと思いマス!!!



うっしっし


Comment

管理人にのみ表示

コラボ参加できずに残念でした・・・

きっと盛り上がったんやろうなぁ~
近いうちにまたコラボしてほしいやん!!

(●・`д・)っ
c0y0 | URL | 2006/06/14/Wed 07:06 [EDIT]
(〃艸〃)マタすると思うでェー♪
まりんこ | URL | 2006/06/15/Thu 08:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
