marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
06/09
2006 Fri
マリンコ(●・`∀・)っふっかーつ
鉄雄



コレ、誰だか解りマスカ???

つか、復活シマシタ(*' '*)コンニチワ

待ってくれてたミナサマ、メール
くれてたミナサマ


ξノ∩δ.ξ。めっちゃありがとォー


何してた?って聞かれて


…(〃д〃)何してたヤローと考えると、どォーやら引籠もりッコ全開でしたw

↑の画像のDVD見たり、


村上


↑の画像のDVD見たり、


ブタq



↑の画像のブタちゃんに癒されたり。。。


何気にハマリちゅランクしてまプ


HOHOHOHO(〃艸〃)HOHOHOHO


お昼カラ部屋の掃除でもしよ~かなぁ~トカ思ってるお利口サンですが?
(¬〃)。oO


そろそろCUTCOLOR行きたいなぁ~★

エクステも取ったし、次はどォーしよ~



Comment

管理人にのみ表示

おかえりなさ~い!
マリンコちゃんのリクエストに応えて
つけてみたよ~。
今何人いるかってやつ。
私っては対応迅速ぅ~!
よしだよしこ | URL | 2006/06/09/Fri 12:22 [EDIT]
メッチャうれしいー!!

ありがとォー(〃艸〃)
まりんこ | URL | 2006/06/09/Fri 13:06 [EDIT]
マリンコ復活おめでとう

これから引き篭もるときは
事前に告知してくださいww

お部屋の掃除はおわりましたか??
c0y0 | URL | 2006/06/14/Wed 07:04 [EDIT]
(*' '*)これから引籠もるデスゥ~。。。

って???



(´・ω・`)それが、マリンコもヨクわからんねんYOねぇ~、、、
まりんこ | URL | 2006/06/15/Thu 08:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
