marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
05/22
2006 Mon
巷でウワサの。。。
おはよォーございまプ

色んなBLOGを読み漁ってましたYO(●・`д・)☆
コレはネタですな(●・`д・)☆

何気にヤル気が無くてヲタの様にオールでパソ汰に向かっておりますw

もしもバ㌧


あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

(´・∀・`)警戒心つおいので凝視で終わると思うデス。

2:歩いていたらサインを求められた。

(〃∪〃)そんな人いるン!?書くけどさぁ。。。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

すかさず駄目ップリをアピる

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

溺死以外

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

(´-`).。oO(ナイナイ。)

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

むしろ普段カラゆわれてマスが?

7:預金残高が増えていた。

(〃д〃)増えてるコトすら気付かんカモ知らん。。。

8:カモシカの様な脚にされた。

感謝しまくる

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、列から出てください。とゆう

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあ山田奈緒子になっとく(萌ェー

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

鏡見た瞬間、「あ゛ぁ゛~~~~」って死ム

12:尻の割れ目が消えた。

もはやオシリの良さはナイですね。うn

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

作者を調べる

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

ちょ、マジそうゆうのンて寝れンなるしキモいし( 'A`)タルイって。
今日だって、変な植物の気持ちワルイ画像を見てしまって

(ΩдΩ;)


結果、寝れてナイんやから↓↓↓
ナイわぁ~

Comment

管理人にのみ表示

どれも微妙な質問内容やなぁw

次は100個くらいの質問に答えるのに
トライしてみてください

あと、やっぱり日本が一番やねぇ・・・
(´・ω・`)
c0y0 | URL | 2006/05/23/Tue 07:26 [EDIT]
スキスキマリンコ~♪
kzo | URL | 2006/05/23/Tue 13:30 [EDIT]
c0y0→(*・∀・)ノおっつ☆
   100とかどんなけSデスカw

kzo→コレ(`・∀・´)コレ
   大胆なお方やなぁ~
   しかも前と同じ様なコトかいてェー!
まりんこ | URL | 2006/05/24/Wed 09:58 [EDIT]
結構リアルな答え(笑)
secon | URL | 2006/05/26/Fri 01:32 [EDIT]
(〃艸〃)実は、私とっても真面目なのYO
まりんこ | URL | 2006/05/29/Mon 11:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
