marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
05/19
2006 Fri
イイ加減更新しましたw
寝れてナイってゆう噂のマリンコチャンです

なかなか更新してナイてゆう事実があったので

やっと更新してみました。

20060519043500.jpg

コレとか



20060519043515.jpg

コレとか


編集してたンやけどw

こうゆうのンって
…(〃д〃)メチャなんかナルシストみたいで苦手なんでw

1枚しか出来ンくて

ココにうpしたヤツは結局そのままでしたw


どなたか、編集上手の方

(´・∀・`)してください。お願いします。w


とメンドくさがり屋発揮してみるw


バナーとか作ってるパフォのコいるヤン?

あれ…(〃д〃)メッチャすごいなぁ~と思って見てるンやけど

スゴイよねェ~。。。

とゆうコトで、(ρω*)ノ~オヤスミなさいまし

Comment

管理人にのみ表示

かわいいマリンコの写真ゲット♪

ナルシストみたいだけど

サマになってるから全然いいとおもいますww

だからもっとやってください(´∀`)
c0y0 | URL | 2006/05/20/Sat 01:24 [EDIT]
な~な~ひとつ前の鉄の話ちょっと
おもろかったでwww
今隣にいてる人と二人でわらってます
MAUIMI | URL | 2006/05/21/Sun 01:42 [EDIT]
c0y0→(⊃∀⊂)またシバラク間開くンちゃ     うかなぁ~w
     
MAUMI→( ̄・ω・ ̄)お宅、ココにカキコミす      る時、いっつも「MAUIMI」      になってマスやん
                          つか、ほんじゃー前のトコに書き      込んだらエエやんかw

      
まりんこ | URL | 2006/05/21/Sun 10:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
