marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
04/26
2006 Wed
2人で(*цωц(цωц*)。。。
(´∀`∩<おはよぉー

近頃超睡魔が激しいマリンコちゃんでっす

この間の週末

MACHERIEのMAYUMIチャンのオウチへお泊りしてまいりマシタ


…(〃д〃)そら~飲みましたYO

ひたすらAM05:00まで。。。

初めてMACHERIEに2人で(*цωц(цωц*)INしたけど
楽しかったナァー

先ず1番乗りはいつもマリンコをかわいがってくれてる

ナイスガイwえ?ビックリマーク多すぎ?

毎度のコトながら楽しまして頂きましたヤン.゜+.(o´∀`o)゜+.゜



うん万理真由美



改めましてテンキューですヤン


まぁ~2人でINすると
楽しいのと、同じクライ困らせてくれるのがERO!目!的!!

ま、(`・∀・´)マリンコは

アダ行為に応じてる女子が居る限り絶えないと思ってマプ

うん


うん

うん


まぁ。話はそれましたが。。。


ンデ、MAYUMIチャンをかわいがって頂いてるお馴染さんと思われる

ナイスガイ

の方とお話をして

…(〃д〃)まぁ、その間ひたすら
飲んでましたヤンwww

↑の写真の2人は飲んだら長いデス


とっても


(`・∀・´)あぁ~楽しかったaaa

Comment

管理人にのみ表示

お酒好きなんですね♪
さすがグルメ!
second | URL | 2006/04/27/Thu 00:49 [EDIT]
■睡魔に負けたらだめヤン
ERO!目!的!!はよくないよねw
(´・ω・`)

ナイスガイってどんな人やったん???
気になるヤンwww
c0y0 | URL | 2006/04/27/Thu 07:57 [EDIT]
そやけども・・・!!!!!!!!!!!
二人で写真とるとねえMAYUMIがかわいすぎるな・・・
ププッ( ̄・ω・ ̄)
ゴールデンウィークはどないするんや!!
はよきめろ~
MAUIMI | URL | 2006/04/28/Fri 00:39 [EDIT]
いいなぁ。最近はナイスガイなんて見たことも触ったこともないっす。
家にいるのはエロ旦那だけ・・・。
よしだよしこ | URL | 2006/04/28/Fri 18:22 [EDIT]
second →(ノ∀`●)そんなコトないですけどお酒はスキです

c0y0→ナイスガイ1番手 c0y0サマですヤン(`・∀・´)

MAYUMIサソ→( 'A`)行くってダカラ!来てもイイけど?
     行こか?それとも、来る???どっち!?

よしこサソ→エロ旦那。。。(∩∀`*)ひゃ~ん
     仲良しなのね♪
まりんこ | URL | 2006/04/28/Fri 20:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
