marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2006 Sun
(〃д〃)やっと入れた。。。
o(д`oひぁ~ん

パシワードやら、何やら意味分からんくなって
困ってましたwwww

方向性としては、金欠を抜けたら
(いつですか???www)

コスって行きたいかな~(〃д〃)
とか。。。wwww




お友達の★☆ハピバaaa☆★

是ワ

先月の末に、行きつけの居酒屋サンで8人で各々(〃゜∀゜)♪騒ぎました

まっ、お決まりの2日酔いですよね。。。
楽しかったヤン♪♪♪

今日はダラダラし過ぎなんで( ̄・ω・ ̄)


(まぁ、メチャイケの最放送楽しんだり?懐かしんだり?)

そろそろo(д`o掃除でもしやんな怒られるので(誰に!?)

メッチャ(〃∧〃)不本意ですが!!!
片付けてもよいかな~、、、


(`・д・´)・・・hahaha

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
