marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/26
2006 Sun
DS light
どうも~(〃__)近頃 ホンマに化粧する気になれへんだ
マリンコちゃんですぅ 今日は、何でかトモダチがDS lightの
予約!!一緒に並んでッッ!!ってコトで

最近は21:00には眠くなってオヤスミしてた マリンコがオールで
早朝04:30から 並びに行って参りました

並んでまで…(〃д〃)欲しいンかッッ!?

誰も(μ_μ)並ばんヤロ!!!

等と思っていたら大間違い
すでに16人並んでらっしゃって マリンコたちは3人で行ったんですが
ギリギリ★DS light を手にする権利を得ました

後から来る 親御サンに連れられてやってくる コドモたちに大きくなれよ。。。

www(´-`).。oO(イジワル?)

と思いながら回転10:00まで 5時間半

よく頑張りました
正味。。。全く興味ナイのにwww

途中 ハプニング的なコトもありましたが みんなと楽しい時間をすごした(?)wwwと思いまプ


今日から(U_U☆)チャントお化粧して みなさんに会いにwww

(´-`).。oO(スイマテンwww)

MACHERIEに出没いたします
マリンコに会いにキテくださいwww




Comment

管理人にのみ表示

はじめまして。
閑閑と申します。
暇な時があれば一度いらっしゃってください。
http://kankanofgroly.blog53.fc2.com/
閑閑 | URL | 2006/02/26/Sun 16:37 [EDIT]
■いらっしゃ~い☆
(*・∀・)ノは~い 行きま~す
marinko | URL | 2006/02/27/Mon 02:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
