marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
08/11
2010 Wed
エイジングストレス

みなさん('∀`)お久しぶりぃぃぃぃぃ

しばらく放置してましたね
温めてたんですけどね

あんまりにも更新してへんので
超おもしろないし
お盆IN出来ひんから
忘れられると;;悲しいので

更新しなきゃとねエヘヘ


で、ネタを探してたのですけど
あんまおもろいのなかったんで

マイピク探してて、あることに気付いたのでそれを・・・

決してナルシスト魂ではありませんよ
今からの行動は

自分自身への戒めの為でもあり
自虐ネタでもあり

これからのモチを上げる為でもあり


気付いたのです

2年前のTOPとかの写真と今年に入ってからの写真・・・


明らかにっっっっっっっっ!!!!!!!!!
年老いてる感っ

2008初夏
2008初夏
2009年始め
2009年始め
2009年末
2009年末2
2010年度末
2010年度末
2010初夏 今のTOP
2010初夏今のTOP


カメラの調節苦手やし色の加減もあるのだよ きっと
って思うんですけどね、わたくし

でも、2年前は今程色んなことに
悩んでへんだ様な気ぃする。。。(BOM


そこで、デヴィ夫人なんですがね
芸能界ならずもはや一般人まで劇的整形が蔓延ってる中で

この方、してないですよね
テラ
超東洋の真珠
デヴィ夫人

年を重ねても、ありのままでいますよね多分
(ほんまはしてたら婦人にもみんなにも申し訳ないw)

キャラがすんごいからおもろくて好きです/////


綺麗な人って、昔の写真見ても綺麗やねんなぁ~
古くさい感じとかないねんなぁ~
(まりんこは2年前で既に。。。ひー;;ーん)
音楽でもあるやん?
超昔の曲やのに、今聞いてもかっちょいいの
最近やと、まりんこはあれっ!カップヌードルのCMのん!
Jamiroquai


><はぅぅ。。。

いい年の重ね方するべく、自己啓発に励もうっ





Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
