marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/29
2010 Mon
(!А゜)


別れと出会いの季節です 切ないですね

まりんこにも毎日色んな別れと出会いがあり
良い日常をおくっています
今日もいい日でした


ん、あんま別れはないかなw

で、そんな中今日こっちは雪降りました


桜と雪を一緒に拝めました

風流なんだか何なんだかね

鳥の巣に針金的なものを見るのも
なんかこう、、、締め付けられる想いやね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■出会い
おはようさんです。
今朝は多少は暖かい東京です。
週末から真冬のように寒い日が続いていましたが、ようやく春らしい感じに…

春は出会いと別れが多くなりがち。
いまいるオフィスでも学生のアルバイトスタッフが旅立って行きました。

就職も決まって新たな環境へのスタートなので、
みんなで送り出しました(^-^)v

まりんこさんは最近はどうしてますか?

マサトシは仕事でなかなか昼間は時間がない感じ~

また時間合えばよろしくね。

あっ、そうそう
写真は鳥の巣なんだね。
最近は針金ハンガーとかをどこからかくわえて来て、作ったりしているよね。

ではではまたです。

マサトシ@オフィスに向かう途中
マサトシ | URL | 2010/03/31/Wed 09:04 [EDIT]
>>masatoshi

こちらこそよろしくぅ~^^

暖かくなって、ひな鳥が顔出してないか
毎日気になって仕方ないですが

そもそもどの鳥の巣なのかも未だに分かりませんw

張り込もかな(¬〃)。oO
まりんこ | URL | 2010/04/06/Tue 08:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
