marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/15
2010 Mon
ロハス
意外かも知れないが、まりんこはちょっとロハスな生活を心がけています。
ECOにもアグレッシブです。

で、そんなこんなで歯磨き粉を作ってみた!


材料


材料は、こんな感じ。
拾ったレシピで、足りないものは仕方ないので今回は割愛('∀`)

んで、○○ccとかって計る主義ではないので
スプーンで目分量

これだけでもまりんこには最大級の歩み寄りです。

でも途中から、スプーンすら手に持つことはありませんでした

が、、、

しっかりできましたよ  ハイ ドン"


完成品


重曹はしょっぱいですが、体に悪いものは入ってない安心感と
流しても分解されやすいのでほっとします

しかも、磨き上がり相当('∀`)良い♪

味も色々アレンジ出来そうです('∀`)

適当に混ぜるだけなので市販のもので不安を覚える人はトライ!
次はマウスウォッシュを作ってみよーと思います。



Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
たまに更新されるblog!?楽しみに見てます\(^o^)/

冬の間はどうしてますか?

スノボとかスキーはするんだっけ?

ではでは寒いので、風邪ひかないように!
masatoshi | URL | 2010/02/17/Wed 09:03 [EDIT]
■おはよー
>>masatoshi

久しぶりーーーv-415v-360
見てくれてたんやぁーありがとーv-353
スノボねーウェア買ったのに結局行けずじまいやねん;;w
もう溶けるなー('∀`)

こっちはここ何日か超暖かいでー(¬〃)。oOポカポカです
ではではmasatoshiも体に気を付けて頑張ってねー
まりんこ | URL | 2010/02/25/Thu 08:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
