marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
01/19
2010 Tue
あぁ

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 ばっちこい
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高いの (なんか取って欲しい時とか色々便利
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 似合っていれば
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 似合っていれば
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 似合っていれば
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かっこいい系?かわいい系? 男はかっこいいやろ、かわいいとかいらん
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 メガネ!メガネ!メガネ!
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 両方
Q9 さやわか or 元気
A9 両方
Q10 クール or シャイ
A10 両方
Q11 ドS or ドM
A11 なんのシチュエーションの時かによるけど、常にMな姿勢な男性はごめんなさい。
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 これも両方
Q13 器用 or 不器用
A13 これは器用 (わたし不器用なので
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 両方 (まりんこが両方ムリやし余計
Q15 【また性格~♪】
A15 おもろい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 う~ん あんまりツンは好きじゃない
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 1つだけ言える事は 年下は経験ない
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 なにとなにを?
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 あぁ これね、 う~ん わから~ん
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 離さない やな (隣にいろとかムカツクと思う
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 えぇぇぇぇぇぇぇ  っせん・・・ぱい?かっなぁ~
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 両方ですね
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 はい
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 いませんよ
Q25 ありがとうございました。
A25 ちーっす

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
