marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
09/03
2009 Thu
(!А゚)
今日も元気にドカンを決めてヨーラン背負ってリーゼントです☆


なんかね、今同時進行してるんです私/////

良くない事なんは、わかってるんですけど
自分でも気付かんうちに、そうなっちゃてたんです


o´д)oまりんこ、今 本2冊同時に読み進めてしまってるんです
こんなの生まれて初めてっ/////

しかも、今更にもう1冊増やしそうになってるんです/////



でも、気付いた



そうした方が、まりんこ自分に素直になれてる気がするっ!


1冊しか読んでへんかった時は、夢中になり出す前になんか義務感みたいなんがあったりなかったり


でも、複数と同時進行した今では
その時の気分で読みたい本と向き合って

なんかね、あれ


没頭しすぎて、何かを犠牲にしてしまうって事がないんですね

夢中になってくると、つい何かを疎かにしてしまったりね



でも、同時進行の今では時間が来ると

あ、あれも読まなあかん(読みたいし)(かまったらなあかん)し
この章で閉じよっ!またねっ☆



ってなるんですよね('∀`)小悪魔やわ、まりんこ



これからは、複数と同時進行で決まりですね!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
