marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/20
2006 Mon
(*゚_○゚)ノシおはよ
いやぁ~、体調が(〃__)おかしい。。。


眠い!!!
昨日とか、夕方クライに急激に睡魔が襲ってきて
PM07:00前にわオネムしてました
そんで、コ一時間前に起きました。。。

おとついも昨日も、MACHERIEにもGOGOにもいけてナイ
(ノ_δ。)。忘れられない様にしやんなNE

で!!!
マリンコの、ハマリちゅ

(ノ∀`●)実わ、、、大きい声でわゆえませんが、、、



とわ言っても、一つも持ってナイwwんですが

(`・∀・´)昨日、注文しちゃいまプた

でショウガナイ!!!

と、ゆうコトで届いたら(∩∀`*)さっそく撮りまくりですよ
まぁマリンコが1番楽しみなんやろぅけどwみなさんも楽しみにしててnayn





Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
