marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
07/05
2009 Sun
バグズ
ありんこ


こないだね、はちみつの中ブタをね

おいてそのまま忘れてたらね

なんと、今まで何置いてても来たことなかった

ありんこたちが、我が家へ起しなすったんですね


マリンコは直ぐさまひらめいてね


あっ!あれの出番ぢゃん!って



これ、巣の様子が見れるというジェルなんですけどね


この蟻さ、今まで見た蟻の中で一番ちっこいと思うんです


掘れんのかな~~~


また変化あったらうpしますね



まぁ、その前に捕らえてるという罪悪感で解き放つかもしれませんが
その時はその後の様子うpはなしですハハハ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
