marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
05/09
2009 Sat
郁恵ちゃん
今日はね、アイスクリームの日なんですよっ♪

31が、ユニセフ募金に協力した人にレギュラーコーンプレゼント!キャンペーンを毎年してるんですけど


今年やっと参加できました

募金箱を持ったお姉さんが回ってきて、学生達がキャッキャッ1円玉を入れる中

せめてもうちょい入れなさいよ!

と思いながら500円玉投入したりましたよ



そしたら、前に並んでるグループが

なんぼ入れたかって話で、

「500円いれよかなー思てんけどなーよう考えたら元より高いやん!って思ってさー」



(´-ω-`)!?




(´-ω-`)あ、ほんまや



('∀`)まぁ、募金したんやしええか☆


と、思いながら

ラブストラックチーズケーキを楽しみたいと思いますっ!


あー!暑いわ!
アイスクリームもええけど、ビール飲みたいわっ!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
