marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
05/02
2009 Sat
タイトルなし
20090502110255
20090502110253
20090502110250
こんにちは(・∀・)

みんなのミステリアスガール マリンコです


GW突入しましたね


どっか行くんですか
行ってるんですか

家ですか
仕事ですか


まぁ、どちらにしろ全力で頑張りましょう☆


ここんとこ、忙しくてINできてませんが


忘れないでくださいね
(=ー=`)泣いちゃうからッッ!


あ、かにぱんおいしいよね

懐かしくて、ついつい買っちゃったエヘヘ


歌に思い入れとかせーへんタイプですが

あえて言うなれば


このかにぱん♪


ちっちゃい頃よく食べたし

おかーさんの思い出もあるし


ただ、ちょっとこがしすぎたってこと


(・∀・)うふふ


まぁ、なんし近いうちにINします!

今日の夜出来たらします!

ではではご機嫌よう~☆

Comment

管理人にのみ表示

■これって?
このカニパンって

毛ガニだったのねん♪

久々の登場で気の効いたことも言えず
すんませんm(_ _)m
とっぴぃー | URL | 2009/05/05/Tue 17:11 [EDIT]
■Re: これって?
>>とっぴぃー

うわーー☆(’∀`)おひさし~~~♪

毛ガニなんかなーなになんかなー
それは知らんっ!!!(・ー・)

どんどん登場してよ~~~~~ん
marinko | URL | 2009/05/09/Sat 17:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
