marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
04/21
2009 Tue
(`ェ´)ピャー!!
今日も皆様こんにちわーー


というか、こんばんわー



最近ね、私、耕耘機です


あ、幸運期です

細○数子さんにみてもらったら、美和なんちゃらさんにみてもらったら



きっと、そう言われると思います



先ほど、超うれしー一言いただきました


初めて来てくれた、勇気ある方に、、、w



元気出たってゆってもらえたんですね


こっちも元気出るっちゅーねんっ!w



ほんまに、ここ何日か充実感のある日常です



リアルでも、ここでもっ!


今日は、友だちのAたん♪とKちゃんが遊びに来てて

少しだけ飲んでからINっ☆


お酒なくなちゃったから、Aたん♪がおいてったビアー飲んじゃってますっ!


えへへ



マリンコも最近寝不足なんですが


それを吹っ飛ばすくらいの元気をそこの貴方にもらってますっ!







センチな春の夜更けですw



ではでは



またまた



まりんこBLOGに遊びに来てくれてどーもでしたっ!




Comment

管理人にのみ表示

■いいじゃん!
幸運期いいじゃん!!

あとは・・・彼氏だけだな

つか・・・できたか?

白馬に乗った王子じゃなくて
赤いトラクターにのった王子でも来たか?
耕耘機だけにね
とっぴぃー | URL | 2009/05/05/Tue 17:18 [EDIT]
■Re: いいじゃん!
>>とっぴぃー

マリンコの春はどこへやらですよ(’∀`)まぁ、冬ではないですけどwフフフ

耕耘機の王子様かぁ~
ちょっと想像してみるかなw
marinko | URL | 2009/05/09/Sat 17:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
