marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
03/29
2010 Mon
(!А゜)


別れと出会いの季節です 切ないですね

まりんこにも毎日色んな別れと出会いがあり
良い日常をおくっています
今日もいい日でした


ん、あんま別れはないかなw

で、そんな中今日こっちは雪降りました


桜と雪を一緒に拝めました

風流なんだか何なんだかね

鳥の巣に針金的なものを見るのも
なんかこう、、、締め付けられる想いやね
03/16
2010 Tue
ふ☆ぐ
なにを隠そう まりんこは 白身好きだ

(’∀`)そお


ふぐぅ~

ふ☆ぐ だいすきぃー


まりんこは慈悲深く頂くタイプです。てっさ贅沢喰いなどしてませんその証拠はございません

ほらぁーおいしそーでしょー♪

03/09
2010 Tue
ザ・コーヴ
※寝る前などナーバスになりやすい時に見ないようにしてください




なに今日のとくダネ

特に腹ただしい

反イルカ漁映画になぜアカデミー賞が?と銘打ってひたすら必死に擁護


和歌山ではきちんとした条例の下、決められた数を捕っているのでなんら問題はない
歴史もある
イルカ漁に携わってる人の生活もある

だの

あほちゃうか


事実ではないこと叩かれてる映画にアカデミー賞が贈られてこんなことはおかしい

らしい



クジラだって、マグロだって捕ってんのになんで日本のイルカ漁をこういう撮り方するの


といったことを、揃いに揃って朝のニュースで流れてる


すごく滑稽ですごく恥ずかしいと思った

他のメディアにどう取り上げられてるのかまだ見てないけど、映画に合わせて先ほどのとくダネの箇所を流されたら日本にいるのが超嫌や


笠井アナは、これを観て困ったと思ったらしい

困ったこれはおもしろい

と思ったと


ニュースでながれるこれが常識なのか

まりんこが偏ってるのか



2010/03/13追記 
わかりにくくてごめんなさいっ
まりんこが何がいややっていうのは
この報道に対してです
03/09
2010 Tue
しけしけ

部屋の湿度にはそこそこ気を使うタイプです


何気にアレルギー体質でもあります

(物質的にもありますし、感性的になんかもっとあります)


なんですか、この部屋の湿度。

エアコンで除湿入れましてこれです。

うち、オーシャンなんかな。
03/05
2010 Fri
おやつ
みなさんごきげんよう

今日は最近ハマっているものをひとつ('∀`)

緑茶バニラ♪

バニラに緑茶粉末かけて緑茶アイスに

あぁーダイエットの敵やけど、まりんこの味方やわぁ~

03/03
2010 Wed
おひな様お内裏様
お内裏様お雛様(叔母作

明りをつけましょぼんぼりに~

ひな祭りですね
叔父と叔母とひな祭りしてもらいましたw26ですけどw

だってうちに姫はまりんこしかいないから

※マセから飛んできてくれた”にわかまりんこ”の方は
こいつ25ってゆーてたやんけっとかって髪の毛逆立てないでくださいねw

桃
桃練り切りとかいう和菓子(一番主役ぽい桃まりんこ作

いちご大福
いちご大福(ほぼ!まりんこ作w


自慢の叔母の料理は、いつもとってもおいしくてほっぺた落ちそう

来年も再来年もひな祭りしてもらおうw








copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
