marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/27
2010 Sat
伊賀牛♪
先日、いつもお世話になってるママンとかわいいGALとすき焼きご馳走になってきました♪

あぁーなんて贅沢なランチ('∀`)フフフ♪

こちら、伊賀牛です
伊賀牛

砂糖とお醤油をね
じゅ~♪

こんな感じでね
('∀`)

で、こうなるよね
('∀`)

そらみんなニコニコですよ
DVC00034.jpg

女子だけのlunch time♪キャッキャしておいしく楽しく過ごしました♪
ママンごちそうさまぁ~('∀`)また連れてってねーん



02/19
2010 Fri
訃報
 

今日は藤田まことさんのニュースを聞いてビックリショックでした

心よりご冥福をお祈りします


話は変わりますが、これ久しぶりにやってみた


脳内


すごいね、これw
きもちーわ

しかもこれ、若干当たってるしw

最近色んな意味で匂いに飢えてるまりんこです



02/17
2010 Wed
先日、自転車に乗って近所を走っていると
超至近距離をうぐいすが飛んでいました

しかも何羽も

何故うぐいすかと解ったかというと
それは うぐいす色 だったから

あぁーなんて詩人なまりんこ(’∀`)うふふふふf

たまにはまりんこも居酒屋じゃないお洒落なお店にも行くのですよ

トマト
氷のうつわに乗ったエスニックトマト

トロピカルバリ
写真の取り方がセンスぐんばつ(’∀`)うーんっかわいい!


ジャスミン&トロピカルバリ



02/15
2010 Mon
ロハス
意外かも知れないが、まりんこはちょっとロハスな生活を心がけています。
ECOにもアグレッシブです。

で、そんなこんなで歯磨き粉を作ってみた!


材料


材料は、こんな感じ。
拾ったレシピで、足りないものは仕方ないので今回は割愛('∀`)

んで、○○ccとかって計る主義ではないので
スプーンで目分量

これだけでもまりんこには最大級の歩み寄りです。

でも途中から、スプーンすら手に持つことはありませんでした

が、、、

しっかりできましたよ  ハイ ドン"


完成品


重曹はしょっぱいですが、体に悪いものは入ってない安心感と
流しても分解されやすいのでほっとします

しかも、磨き上がり相当('∀`)良い♪

味も色々アレンジ出来そうです('∀`)

適当に混ぜるだけなので市販のもので不安を覚える人はトライ!
次はマウスウォッシュを作ってみよーと思います。


02/11
2010 Thu
真っ黒酢豚
今週日曜日にKちゃんと大阪ミナミにおでかけ♪

やっぱ、外に出てのショッピング・ウィンドウショッピングはいいね
('∀`)超たのしー

んで、ちょっと遅めのLaunchtime


で、心筋にある紅虎軒へIN

そこで、滅多に肉系を自ら望まないまりんこが一際そそられたのが


こちら 元祖黒酢の真っ黒酢豚 ハイ ドン!

酢豚


真っ黒すぎて、画像暗くて申し訳ないw

この、黒い塊 まりんこの拳の4/5ほどあるのです


私は評論家とか、料理の道の人ではないのであえて巧い説明はしませんが・・・


なんし見た目も味も感覚も美味しかったぁぁぁぁぁぁ

また行こー



copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
