marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
09/30
2009 Wed
マジやばい

ハンパない


超絶かっちょいいねん、まりんこ


こないだ、ひょんなことから部屋の電気が割れてん

でも、すっごい疲れててさ
あぁー明日片付けよってそのまま寝てん


んでさ、目が覚めてさ
ゆーてる間に起きやなあかん時間やったから
そのまま起きてん


超つかれてて、めっちゃ早寝したから
めっちゃ早起きやったんですよ


よーーーーしっ!
いつもより早起きしたぞーーーーっ!
よーーーーーーーーしっ!


って元気に起きるでしょ


元気なフリして起きるでしょ



そらもぉー電気割れたことなんかキレイさっぱり忘れてるでしょ


起きたての寝ぼけ眼で
まだくらい部屋をね


ガラスの散らばったPCの置いてある

真っ暗な部屋をね



スタスタと無心で歩いて
んで、そっから起ち上げて色々チェックしたりしてね


だんだん、日が明けてくるじゃないですか



部屋の電気って、大体真ん中でしょ

部屋って大体端っこは通らないでしょ


明るくなってさ、あぁー清々しい朝やなぁーとか思ってさ
ふとフローリングに目をやるとですよ


ワケのわからん光景が広がってる訳ですよ


んでさ、だんだんと昨夜の記憶が蘇ってきてさ



(!А゚)あっぶねーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



ってなってさ、んで

だんだんとニヤけてくるワケですよ



(ー〃)まりんこスゲー神懸かってるぅーーーーーーう☆

(¬〃)なんかおいしーーーーーーーい♪



いや、マジでニヤけました

これ、隠し撮りされてたらマジでおいしかったのになぁ~もったいねーー

って思ってました


あぁーキタわ(’∀`)


なにがって言えへんけどキタわ


あ、あのですね
まりんこが”言う 言えへん 言った”とかって使ってたら
言=ゆ って読んでくださいね

大体、言=い じゃなくて 言=ゆ ですから

言=い とかって、まりんこが言う時は←今か、調子乗ってる時ですから
09/03
2009 Thu
(!А゚)
今日も元気にドカンを決めてヨーラン背負ってリーゼントです☆


なんかね、今同時進行してるんです私/////

良くない事なんは、わかってるんですけど
自分でも気付かんうちに、そうなっちゃてたんです


o´д)oまりんこ、今 本2冊同時に読み進めてしまってるんです
こんなの生まれて初めてっ/////

しかも、今更にもう1冊増やしそうになってるんです/////



でも、気付いた



そうした方が、まりんこ自分に素直になれてる気がするっ!


1冊しか読んでへんかった時は、夢中になり出す前になんか義務感みたいなんがあったりなかったり


でも、複数と同時進行した今では
その時の気分で読みたい本と向き合って

なんかね、あれ


没頭しすぎて、何かを犠牲にしてしまうって事がないんですね

夢中になってくると、つい何かを疎かにしてしまったりね



でも、同時進行の今では時間が来ると

あ、あれも読まなあかん(読みたいし)(かまったらなあかん)し
この章で閉じよっ!またねっ☆



ってなるんですよね('∀`)小悪魔やわ、まりんこ



これからは、複数と同時進行で決まりですね!
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
