marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
06/26
2009 Fri
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
みんなの大好きなマイケルが亡くなったというニュースを聞いて朝からショックを隠せないマリンコです

世界中が悲しむ日やねぇ

すごい人やったねぇ~


06/19
2009 Fri
ドアラ3兄弟


どうも、おはようございます。

ドアラ3兄弟です♪どうぞよろしく♪

では行ってきます♪
06/02
2009 Tue
こうりん☆
20090602040626
こないだ、ひっさしぶりに東大寺行って、大仏さま拝んできました

罰当たりかなぁとは思いつつ、ここを見てくれてるみんなにも

大仏さまを拝んでいただいて、何かしら感じてもらえたら是幸いと

写メってきました

年を追う毎に、こういった場の重みを考える様になるもんですね

他県の友人に東大寺周辺を満喫してもらいました☆

そして、わたしは性懲りもなく鹿に囲まれて悲鳴をあげてました

他県の友人達に、鹿せんべいをあげて頂こうとして

鹿に、まりんこが鹿せんべい持ってるって悟られへんように

超絶警戒していたにも関わらず、一瞬下向いてせんべいに目をやってるうちに

やっこさん、まんまとまりんこを囲んじまいやがったのです


あぁー!!!!!!

しかし、こわかった!!!

鹿だけにっ!!!!!!



それはそうと先月は、何かとアレで全然IN出来ませんでしたね↓

忘れられてるやろなーw

一回でも、最近あいつ待機しとらへんなぁだの

とうとう待機地獄に溺れて帰らぬ人となりもうしたかだの


思い出してくれた、そこのあなた!!

NiceなHeartの持ち主です!

今月は、よく見かけてもらえると思うぞなもし


今日も一日Fightぞな♪
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
