marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
04/22
2009 Wed
マドラちゃん出現!!
マドラちゃん



事件ですね


大変ですね



みなさま今日も頑張りましょー


今からお休みの方はお疲れ様☆
04/21
2009 Tue
(`ェ´)ピャー!!
今日も皆様こんにちわーー


というか、こんばんわー



最近ね、私、耕耘機です


あ、幸運期です

細○数子さんにみてもらったら、美和なんちゃらさんにみてもらったら



きっと、そう言われると思います



先ほど、超うれしー一言いただきました


初めて来てくれた、勇気ある方に、、、w



元気出たってゆってもらえたんですね


こっちも元気出るっちゅーねんっ!w



ほんまに、ここ何日か充実感のある日常です



リアルでも、ここでもっ!


今日は、友だちのAたん♪とKちゃんが遊びに来てて

少しだけ飲んでからINっ☆


お酒なくなちゃったから、Aたん♪がおいてったビアー飲んじゃってますっ!


えへへ



マリンコも最近寝不足なんですが


それを吹っ飛ばすくらいの元気をそこの貴方にもらってますっ!







センチな春の夜更けですw



ではでは



またまた



まりんこBLOGに遊びに来てくれてどーもでしたっ!



04/20
2009 Mon
おはようごじゃりますぅ
あぁー久しぶりの更新ですエヘヘ


ここんとこ、嬉しいこと続きなマリンコです



なんてゆーの?


縁というか、おもいとゆーか


そんなんが嬉しいなーとしみじみ思うここ何日、、、
改めて実感するここ何日か、、、


えへっへへへ



とまぁ、昨日もマセリに顔出してまして


阿部寛に酷似なイケメンと出会いました


(あれ、これゆったら特定されるんちゃうかw)



んで、はっちゃけましてーーーー



いやいや、申し訳ないですw




んで、もいっこミラクルが!




1年以上ぶりの仲良しさんが顔出してくれまして

仕事やらなんやら(それ以上は言えません)でお忙しくしてた様で、最近落ち着いて
んで、マリンコを見つけてハントしてくれて、、、、



あぁーーーー最近はほんま嬉しいミラクルが続いて


なんぞーーー

という感じでございます。。。



あ、そうそう。

髪の毛切りまして。
(だいぶ経ちますがw)



uuu




でも、またすぐかえると思いますぅ

すぐ飽きると思いますぅ



そうそう、最近インナーマッスルしてます

マッスルしてます

いつまで続くかわからんし、見た目効果出るんか謎なんですが
モチ上げる為もあって、してます


でも、食欲旺盛になって困ってますw


とまぁ、こんな感じです


今日からまた一週間始まりですね!


ファイトーーーー!オーーーーー!

copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
