marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
03/22
2009 Sun
合挽き
20090322180455
今日は朝起きて、何を思ったか初めて一人でお墓参りへ行きました


まさかのハプニングやってんけど、奇跡的にパパンとママンに遭遇で打開!



かなり、神掛かった体験しました(詳細は聞いてね♪うふ♪小悪魔?w)

んで、帰りにバス乗りました



そしたら、ハイレベルな全身サイケなおばちゃん



今日はええ日やわー
03/20
2009 Fri
アニョハセヨォ
今日ね、アジアンを見に行ってきました


よしもと アジアン


おもろかったーー


んで、その後Kちゃんと韓国料理店へ♪なんちゃら鍋
この、お鍋なんやったかなーダッカルビ?なんやっけ

結構辛くて、まじおいしかったぁー

さくらユッケ

そして、さくらユッケ♪
こちらもおいしかったぁー

んで、

激うまチヂミ

これ!チヂミ!
超おいしーっ!!!感動っ!
なんか、ふっくらモチモチサクサクで何コレーーってなりました。


あぁーおいしかったぁー
満腹やぁー


ごはんばっかりの写真になってしまいましたがw
とりあえず
ほんまおいしかったですぅー

03/15
2009 Sun
まんが
おはようでござる

みなさまいかがお過ごしでござる


こないだから何故かハットリ君が心の奥底に居座って出て行ってくれません。

なんですかね、この気持ち。


あぁー、
もうすぐね


新しい本棚が届きます。

容量いっぱいなったんでお引っ越しです。

あ、鞍替えです。

倉替えですね、倉ね。



あーたのしみーーーーー
03/08
2009 Sun
アレルゲン
アレルギーに悩まされる今日この頃。。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
今年は例年以上の花粉が飛び散るので、いよいよ花粉デビューされる方も多いかと存じます。


アレルギー症状がひどくなったので、とりあえずは禁煙すべく電子タバコを購入してみました。
届くのが待ち遠しいです。届いたらまた感想かきますね☆


マシェリでの会話で知ってる方もいらっしゃいますが、環境問題と健康を考えて
石鹸生活を送っております。

家中の洗剤や、髪の毛から体から顔を洗うにいたってすべて石鹸です。

ようやくすべての、石鹸に慣れてきました♪

汚水を少しでもよく出来ていると思うと、あれね、なんかね。エヘヘ




何故、今日はこんなに丁寧な文章かと申しますと

それは、もう、完璧に


叶姉妹のBLOGの影響でございますエヘヘ


おもしろいよ、彼女達のBLOG。


まず、始まりは



私たちのKBのみなさん、ごきげんよう

ってな感じです。
K Bってなに!?ってお思いでしょうね。


カノウ ベイビーズ
 K    B       


で、KBなんですね



カノウ ベイビーズ 。。。  

…(〃д〃)なんか、あれやね。スタンドみたいやね。



今日のわたくしは、身の回りのアレルゲンを絶やすべく
大掃除です


こないだから、少しずつ
エアコン掃除したり、カーテン洗ってダニのスプレーしてみたり
色々忙しいです。



あぁーーー叶姉妹おもろいわぁーーーー


というコトで、写真を一枚。。。mb.jpgそれではまた後ほど
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
