marinkoの(●・`∀・)日常
--/--
-- --
02/18
2009 Wed
きゃーっ
20090218162212
ついつい買ってしまった


ネコちゃんのもあったらいいのになー


赤ちゃんの動物たちのもかわいいね

反則やわ
02/18
2009 Wed
うわー
20090218120028
ルービックキューブやぁー

ドラえもんのルービックキューブやぁー


これなら、楽しくルービックできそーやぁー
02/16
2009 Mon
カリン塔上ってきました
どーも、大好きなイチゴで体調を崩したと巷で有名なマリンコです




超神水


ベジータ


おいしかったです

1回ブッ倒れて、死にそーなったけど元気でました


マリンコは超神水飲めました

りんごジュースでした

おいしかったよフフフ


02/08
2009 Sun
フフフ
どうも、まりんこです
深夜のまりんこです


なんかね、待機も気付いたら超しててね
かわええパフォさん覗いてて
いっつも覗いてる人なんですけど
その方のblogからパクッてきましたエヘヘ



0.jpg
marinko2.jpg
hohoho.jpg




すごいね
あたってるね


間違ってるとこと言えば
連打が超早いってとこだけね

よくゲームとかで連打するやん?
困るんですよね、あれ




あ、1番下の画像のピンクの部分は本名ねフフフ

ピンクちゃんなもんでねフフフ





自分の説明書とかなんとか
02/05
2009 Thu
20090205030544.jpg



すっ!すげぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ


今気付いた!


フタ止めのこのシール!
すげぇーーーー


クリアーーーーーーーーーーーーーーーーー!


最近まで、このシールがフタ止めるためって知らんかった人もおるくらいやのに!
(その人にはこてんぱんに言ってやりましたけど)


クリアーーーーーーーーーーーーーーーー!


感動~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
02/05
2009 Thu
カップヌードル~


とりあえず、新しいカップヌードルを見かけると購入します


楽しみです


チーズ&ガーリックコンソメ


食べたらまた感想述べます。


02/04
2009 Wed
こないだの2件の更新ね、調子乗って携帯からの更新やったんですよ

初めての♪wえへへ


えへへへへ♪


つかね、持病がね、最近でーへんなぁ~思たらね
思わぬ方向から出てきてね

まぁ、思わぬ。。。でもないんですけど。


喘息でーへんなぁ~最近風邪もあんまり引かへんなぁ~思たら
なんの気か、顔が荒れまくってね。。。

いや、元から荒れてますけどw


いや、ほんまもう、目が痛くて痛くて

目と言うか、まぶた周辺がね

えらいことなってます


皮一枚はがれた感じにヒリヒリしたおしです


日中きついんスよね、これ

人目にあたるわけですよね

まぁ、普段女の人ばっかりしか会いませんけどね



これは、そろそろほんま皮膚科行きです




アレルギー、年々酷くなってる気がするでございます

いやねーアレルギー
copylight © まりんこblog. all rights reserved.
template by sleeeping!
